2021年11月04日

たまに現れる近所のおじさん


昨日はお客様と電話中に現れて

いつも音もなく振り向くといつの間にかいるからビクッとなる(笑)

こっちは電話してるから、すみません今電話中でって言ったけどお構い無しで普通に話しかけてきて話はじまり(笑)

来る時は文句とまでは行かないけど小言っぽい

昨日は洗車して流れた水見て来たみたいで
凍結して事故する人出ると困るから道路に流れないようにして

って 

あ、分かりました。気を付けます。。。
(同じこと雨にも言えよな)

同じようなことクドクド言われ続けその話も終わりやっと帰ったと思ったら何かを思い出したかのように戻ってきて
あと畑にウンコがあったんだ、あんたじゃないだろうな

って

いやいやさすがに違いますよ(笑) 
(俺のせいにしようとして本当はお前だろ!)


ってな具合でやかましっ!!( ̄▽ ̄;)



ジーマにオーディオ組みますIMG00312
IMG00314_HDR
穴あける前にこのステッカー剥がし、
反対側はすんなりいったけどこっちすぐ切れる🚗 3₃

topmostmotorcycle at 13:48│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by     2021年11月04日 19:24
自分だったら、うっせークソジジイ!!って怒鳴っちゃいそうです^^;
2. Posted by トップモスト   2021年11月17日 11:03
>>1

気持ちは完全にそうでした!弾けて混ざれって思いました。
余計なこと言うとあらゆる問題にされかねないので今は脅えて暮らしてます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索