2021年08月17日

体調!!!


今日はめちゃくちゃ体調悪くて、

というかナウですが(」・ω・)

車の中にクモいてそれすら捕まえられないくらいノロまでした
IMG_4257

しかもコイツ俺が捕まえ損ねるとこっち向いてふにゃふにゃ前足動かしてバカにしてしてるようにしか見えなかった クモにバカにされるなんて
1回じゃなくてに3回はアホにされた(._.)

結局捕まえられず、まだは車のどこかにいるでしょうか

寝れば明日には治ってるかな〜

今日はめちゃくちゃ待たせてるのにバイク触る気になれなくて、、、
昨日遅くまでやってたのでやりっ放しなのとか片して戸田から追加で運んだ物置いてってやってたら結果バイク触るより疲れるという(._.)

あとタイヤチェンジャー運ばないと、、、
重すぎてサイヤ人しか持てない^^;

topmostmotorcycle at 22:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索