2021年04月28日

え、個人分割?!

昨日上げたマゼンタカラーのマジェ

問い合わせが多く

その中に 個人分割できますか?

って質問がちらほらあって

ホントに別のことでもそう言ってくる人多くて、、、
逆になんで個人分割できると思うのか知りたいのです

そんな制度この世にあったかな?

自社ローンあります!なんてワード1つも出してない

あぁ個人分割当たり前の別の世界線から来てるのかなあ!!!そうだったらいいのになあ!!!



話は変わって
色んな人から欲しいと言われてましたレジェンド4D9

自分自身微塵も乗らないけど維持費もないし

でも彼ならいいか〜って存在が割と近くに

昔からの知ってる
周りがみんな乗ってるからずっとビッグスクーター欲しがってるのも知ってる、
とにかく物持ちが良すぎるのも知ってる。
IMG_2471

この話を田口さんにしたら

え!売っちゃいなよ! 買い手がいる時が売り時だよ!個人事業主なんだからちょっとでもお金は多く持ってた方いい
持ってても乗らないなら誰かに広告になってもらった方がずっといい



ええ!!!
止めてくれると思ってた!笑

なるほど、
やっぱり経営してる人は考え方が違うなぁと
自分もそういう考えにシフトチェンジしていかないとなんだな〜

バイク仲間は売ったら寂しいって言ってくれます
車のローンもあるから通るかわからないとのこと
なので
彼が追加のローン通ったら譲る

落ちたら持ち続ける

と話が決まりました

連休明けにどうなるか決まるのでまた報告させていただきます(◜ᴗ◝ )

topmostmotorcycle at 10:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索