2021年04月16日

初めました。

TOPMOST非常勤スタッフのはるか(♂)です。

今回ユウタロウ(ヒデキ)の代わりにこのブログを投稿してみようと意を決して筆を持ってみました₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾


とりあえず初めましたなので自己紹介しますね。



【本名】は悠(ゆう)です。ネットでは「はるか」て名前でウロウロしてるので、ここでもはるかで押し通そうと思います。

TOPMOSTではサイト運営,書類作成の事務作業や重いもの上げたりしてますね(☉д⊙)⊰⊹ฺ



【趣味】は広く浅くって感じです。
長年やってることはアニメ鑑賞・筋トレ・飲酒とかですかね。
たまに一人でガンダムのアーケードゲームをしてますね。




【バイク】は刀400cc持ってます。
今は動かないので夜寂しい時に話しかけてます。


1433943952424





僕はバイクに関する知識や技術はほとんどないんですけども、声は聞くことができる、そんな主人公妄想をしながら床につくと寝付きがいいのでオススメです
よ。




【ユウタロウ】とは小・中学校の同級生です。
なんやかんや今でも一緒にいます。
性格は嫌いですが顔がいいのでトータル好きです。

DSC_0007


10年前くらいの彼ですね。



自己紹介はまぁこんなものです。


これからたまにですがスタッフとして投稿しようと思ってます(⌐■-■)

見てもらえるようなコンテンツとなるよう頑張るので、宜しくお願いします(小並感





あ、バイクの写真提供してくれた方々ありがとうございます₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

バエル写真ばっかだったので正直HP作成がラクでした。



ちょっと余談ですが、前にTOPMOSTとは関係ないサイト作ってたんですね。


その時はフリー素材に頼るくらいしかなかったんですけども、オリジナル感出したいなー、と思って『自分でイラスト描こう!』となったんですよね。


その時に僕が描いたイラストがこれですね。




_20210416_173356




まぁこういう感じになるので、写真たくさん提供してくれたお陰でかなり助かりました。


ありがとうございますぅ⤴


topmostmotorcycle at 17:25│Comments(0) はるか(♂) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索