2021年04月09日

お迎え


フレームをお迎えに〜!
テロンテロンで組むの怖いです_(。。)_
恐る恐るやれば大丈夫大丈夫

その後お昼とホームセンターで買い物IMG_2951

外に出ると戻るまでに時間掛かる、、、しかも使う道が混むところが多い、、、

特にどっかよって食べる時間は無駄だな〜相当余裕ある時だけにしよう( ̄▽ ̄;)



あとうちの実家に眠ってる
マジェスティSのエタニティのフロントフェイス&アゴ
売り出します!!
フェイスは目付きは鋭く、アンダーもワンオフ加工されてます☆*°

IMG_2662
setで¥50.000でお願いします


セブンでジョジョ5部のウエハース売ってて、
なんでこのタイミングで?と
ひとつだけならいっかって購入してしまった、、、ナランチャでた(笑)
よくエアロスミスって言ってるからか

ジョルノ欲しかったな〜
IMG_0095

このタイミングでといえば
デジモン、犬夜叉に始まり、シャーマンキングまで始まりましたね!

モロ世代のアニメマンガが再度放送されてるのってなんか嬉しいなぁ、、、

1、2年前にガチャガチャでシャーマンキングの缶バッチ出てて なんでこのタイミング?って思いながらハオ当たりました

あと進撃の巨人 遂に最終回
俺は単行本で読むのでネタバレしないでください!
でもずっと見てたものが終わるのは寂しいなぁ、、、

topmostmotorcycle at 20:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索