2021年04月01日

エンジン組み組み


きえーーーい!!!
ぷらっと歩いて駐車場4件電話して全部満車。。。

うそ!ガラガラじゃあないか!ってところも満車ですって(._.)

空いたら連絡くださいって最初の頃言ってたけど、必ず「あー、空かないと思いますよ」って言われる、
なんでそんなことわかるん?予言者か

俺が嫌いで貸したくないからそう言ってるとも取れるんだよな〜

もう戸田に嫌われてたとしたらなにかしたかな
存在かな🙇🏻‍♀️

早く見つけないともおーーー!!!

駐車場なんか電話したらどっかしら空いてるっていうのが当たり前すぎて困惑してます(◜ᴗ◝ )

IMG_2871

ジーマエンジン組み

IMG_2873

エンジン組み立ても僕はまだ時間が掛かる、心配性Lv78だから

IMG_2875

エンジン掛かってからクーラントの漏れ箇所を探さないとだ〜



同時にマグザムもメンテナンスはじめてきます

IMG_2876

デモカーみたいな感じで飾りたくてそうしたけど狭さには勝てず移動します笑 ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも殺風景な倉庫を一気に華やかにしてくれてる。。。移動したら暗黒大陸みたいになるよなぁ

IMG_2877




そういえば
ジャンプ+のデッドプールのマンガにオールマイト出て来て本当にどういうことってなってる(՞ټ՞☝い意味で



この記事書いてたら蚊に刺されたんだけどもう出てきてるのか^^;



topmostmotorcycle at 18:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索