2021年03月30日

DOTAMA


基本タイトルと本文が関係ないヒデキです(◜ᴗ◝ )
マグザム
バシッと産まれ変わらせて販売したい
けどあーしたいこーしたいと考えてしまうととんでもない金額になり、
オマケに売れないという事態に陥ったら自分で乗ることになるかもしれないと葛藤してますIMG_2855
IMG_2854
IMG_2853

部分も頼まないとなのにどれにしようとかで時間使うの勿体ない、、、


ジーマも早く復活させてスペース確保しないと〜なのにヘッドガスケット買い忘れてた(--;)
ちくしょーーー!!!!ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃんちゃん
IMG_2858
IMG_2859
アートけ?



わたくし事ですが最近ヒゲ伸ばしてます、どんだけ伸びるのか知りたくて
でももう伸びてない?
伸び代が頭打ちっぽい
オマケにスカスカです、脳みそに比例してる?
そこまで言わなくてええやん、、、

ヒゲが似合う男になりたいんだけどなぁ、、、

ヒゲが濃くて嫌な人もいる世の中でやっぱり人間ってないものねだりだなぁと思いませんか!?
そんな世の中を変えたい 
もしもボックスがあれば、、、

もしも僕が石油王だったらって言う


topmostmotorcycle at 13:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索