2021年01月31日

サボってたわけでは

ヒデキです👣


ブログ書きながら寝落ちしてそれから書かずにいたのでまとめて!

サボりではありません!信じてください!僕はキラなんかじゃない信じてくれよ!キンキンに冷えてやがる!ざわざわざわ


モトモト様
カススクフェスタ2016のTシャツ頂きました!
ありがとうございます!!
ヒデキ君用 嬉しいな〜

IMG00003_HDR



もう一息のマジェC
写真の青いM&Mが接着剤でくっ付いてたので塗装ごと剥がれてしまい補習
乗ってて1番目に入るので綺麗になりました!


青い本人は全然反省してない態度なので鍋で煮ます!


IMG00009_HDR



試乗し
セッティングが出てない雰囲気が
メインジェットとの戦いがはじまりますぞな

1612050190022



彼女がフュージョンですっ転んだ!

なにげに2回目

ケガもそこそこ酷い感じで

バイクを与えたの自分だけど辞めさせた方がいいのかな、、、


1612050183235
1612050187648
1612050179782



皆さんも事故に気を付けて、、




友達が工具プレゼントしてくれました。

とても嬉しいよ、、、ありがとう。。。

早速メルカリに出そう

1612050185540





topmostmotorcycle at 09:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索