2021年01月25日

焼き芋VSヒデキ

ヒデキです☆*°


今日は久しく動かしてなかったのでフュージョンで通勤〜


前輪の空気なし!



蕨駅前を通るこの道、2輪を除く一方通行


バイクの時はここを突っ切るとかなりのショートカットになりますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


でもたま〜に対向車が窓開けて「ここ一方だよ!?」とか鬼パッシングしてくる人、オラついて幅寄せしてくる人がいるんですよね〜もう言い返すのもめんどくさいので車に呪い掛けるだけにしてます(◜ᴗ◝ )


880691A0-A653-4FB5-ABF7-F4D47A0F13F3



ファーストカルムのサスでこのくらいの車高だと乗りやすいですね!!


IMG00023_HDR



マジェスティにバッテリーのキルスイッチ取り付け!

たまにしか乗らなくて毎回バッテリー上げてる人にはおすすめです!!

91CB7C6F-0CBD-4C41-974E-8DD768D1181A



デスビームで穴開けてグローブボックスのここに取り付けました!


BF38B7F0-4ECD-4ABD-86CE-7D61FF7692D9



キャブのOH&古いガソリンを抜いて新しいガソリンに!!今日も間違えてケミカルX入れました。。。


そして帰りは寒いからとヘタレなもう1人の僕が出てきたのでハイエースで帰宅


帰り道 焼き芋が売ってたので買ってみた。


早く食べたいのにいつまでも冷めないから


窓から出して強制冷却!(笑)


芋も寒くて震えるでしょう


この程度じゃ芋はヘタレませんでした(--;)


焼き芋>>ヒデキ


1A22417F-7ADD-4C62-9504-4E6C37403B61




topmostmotorcycle at 22:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索