2019年10月12日

GS

ニュースでガソリンは
満タンにしておいてください!
そんな事言うから〜
横浜帰りにガソリン入れるつもりが

IMG_5456

国道沿いの24hのスタンドも
みんな閉店
開いてるところは、長蛇の列

めんどくさいからいいや〜

IMG_5458
朝になってから、お店の裏のスタンドに

流石〜pm9時までと、考えられない速さで
終わるスタンドだから
ガソリンまだある笑

IMG_5459
とりあえず、安心?

IMG_5460
念の為にタバコだけ買っておこう
なんだこのほろよい?見たことない
でも、今日じゃないな

IMG_5461
朝9時
だいぶ雨も強くなってきました
実家は今日は休みらしい
嵐の前の静けさ?車の通りもない

IMG_5457
お店に中から入ったら
もう雨入ってきてるし

マグザムを完成させよー!と
思っていたけど
どうも、台風が気になって
しょうがない(xдx;)




topmostmotorcycle at 09:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索