2019年06月27日

また&お休みのお知らせ

携帯からログインできないので
パソコンから(´;ω;`)

まだ先ですが、書いておかないと
自分でいつだか忘れちゃうので
10月16日〜30日までお休みいただきます
お店はじめて、こんな超大型連休初めて!

普通は、大人がこんなに休む事なんてないだろうな〜
理由としましては、アリゾナで従兄弟の結婚式に参加するのと
迷惑しかかけてない親に、せっかくなので
親孝行になるかわからないけど
ルート66走ってグランドキャニオンでも車で連れて行こうかな?と
通常は1h=100k計算ですが
母親も居るので、一日の移動は300k位にしようと思います




それまでって訳じゃないけど
気合い入れて頑張ろう!









topmostmotorcycle at 17:31│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索