2019年04月30日

出発の用意

今日も人の出入りが多い!
みんな休みなんですね?
羨ましいな〜


IMG_2801

往復1600キロの用意
長距離きついので、2日に別けて
到着予定です

この10年間近く、無謀な距離を
1日で往復させたみんな
ごめんねー!笑

IMG_2803
ビートが上がらないタイヤをお供に
連れて行きます!

IMG_2802
結構ホイール側加工したので
あとは気合で上がってほしい(xдx;)

納車先が車屋さんなので
到着後、世間話してる間に
エアー入れたり・抜いたりします





センターキャップのペイントが
できあがりました

IMG_2804


作ったステッカーを貼って完成!
ちょっとずれちゃった(xдx;)
ごめんなさーい!

IMG_2805



いろんな所をスムージングです


IMG_2807



メインキーとハンドルロックを
スムージング!


IMG_2809






IMG_2808

先輩は、朝から
ハーネス延長地獄です!
頑張ってください( ^ω^ )
無事エンジンもかかり
次の難題です!


IMG_2816

八木ちゃんは、ラングラーの
スピーカー交換?


雨が降ったりやんだりで
超嫌な感じの天気ですね!

今日締め切りのエントリー
ちゃんとメール打ってます!

合計12台!
みんなで盛り上げて
次につながればと思います


今日は道が超空いてる!
みんな、田舎にかえってるのかな?
ガラガラでいい事だ!




topmostmotorcycle at 18:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索