2019年04月22日

昨日

IMG_2674
名古屋に行ってました!
勝手に撮らせてもらいました
ヒデキヨ兄さん、このトライクの名前は〜
なんでしたっけ?(xдx;)

IMG_2676
造型やるのに、忘れるといけないので
写真!

IMG_2654
レゴランドとおじさん3人
全員社長だ笑


IMG_2666
IMG_2668
何百台きてるんだろう?
これだけの来場が居れば
もちろんレスキューが何台もありますね

IMG_2680
10台以上は、レッカーされてましたね(xдx;)

その中で自分に1番現実味のあるレッカーが
リフトがついてるNVがレスキュー来てました
カッコイイ!

夜な夜なみんなで飲み
IMG_2661
○とうさんが絶対写真を
嫌がってるのがわかる1枚

以前取材をお願いした時
モトチャンプの撮影も
露骨に嫌がってたもんな〜笑

この後は、もちろん自由行動
トップモストスタイルですね?

名古屋なので
クラブIDに行く人・飲み直す人
行方不明な人・財布落とす人
膝が痛くて部屋で飲む人
IMG_2663
なんであんなに、歩けないくらい
膝が痛かったんだろう?(xдx;)
元気ならノリノリでクラブ行ったのに〜


自分なりのハーレーの話
ハーレーと一言で言っても
カスタムのジャンルが
ありすぎてぜんぜんわかんない(xдx;)
でも乗ってるジャンルによって
洋服のスタイルが違うから
そこは、すごくわかりやすい

古いハーレーだと乗ってる方の雰囲気が
似てますね
囚人服のようなパンツ履いてる方
独特なキャップ被ってる方
多かったです、なぜかこのジャンルは
国産の古いモトクロスも一緒にいる方が
多かったです
アメリカのOLD schoolな
歴史をリスペクトしてるのが
わかるジャンルですね

現代ハーレーになると
細かいジャンルで違いがありますが

チームのベストを着て
黒の格好で統一してたり
雰囲気ありますね

ノージャンルの人達も
多数いました
ハーレー乗って、歌謡曲ガンガン



これは、自分の勝手な意見ですが
ハーレー=アメリカみたいに思ってましたが

ハーレー=バイクって
考え方の人もいっぱいいるんだなーと
改めて思いました

物のとらえかたとして
乗り物としてみるか?
カルチャーとしてみるか?の違いですね

ハーレー乗ってる人でも
色々いるな〜と今回駐車場みてて
思いました



でも、自分が乗るなら
やっぱりチョロかな〜
でも、今回チョロ系は
駐車場でも数台しか見れませんでした
チョロ系はローライダー系のイベントに
行くといっぱい見れるのになー








topmostmotorcycle at 22:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索