2019年01月17日

ログイン

たまーに、アプリから
ログインパスワードを求められる
もちろん毎回忘れるので
ブログが書けなくなる(xдx;)

最近ですか
IMG_1396
産業スパイなんですけど
行っていいですか〜?ってきいて
モトサービス マックさんの
フュージョンを見せてもらいました!
ベッタリのフュージョンを作った事が
ある人なら、この低さが
どれだけ大変かわかると思います!
考えただけでも、途方にくれる作業の繰り返しだった事が想像できます(xдx;)
ん〜凄い!(*≧д≦)

石井さん!お邪魔しました!( ^ω^ )

IMG_1406
ハイエースを入れ替えました!
スーパーロング・ワイド・ハイルーフ!
うそです 笑
超魅力的(*≧д≦)

IMG_1419
道端に転がってたから
と言う理由で
持ってこなくていいから!(xдx;)
絶対捨てるのに!


IMG_1422
何が一番小さいか?

IMG_1423
これだー!って思ったけど
ビート上がるかな?笑


一昨日くらいから、風邪っぽいな〜って
思って薬飲んでましたが
日々、体調悪くなります笑
明日寝込みそう(xдx;)
今日も頑張って行きましょー




topmostmotorcycle at 13:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索