2018年05月27日

カワウソ君

image


カワウソって言うと

カワウソ君思い出す


どーやら、ダーハマが

犬・猫を通り越して今は

カワウソにたどり着いたらしい

image


凄くなつくらしい

犬・猫と違い手で物を持って食べるから

びっくりするくらい可愛いらしい

欲しさのあまり
サンシャイン通りのハンズの向かい側辺りに、カワウソカフェがあるらしく

昨日、行ったけど
今日は、一緒に行こうよ!

それは、行きません!
まだ2件引き上げあるし
絶対そんな可愛いの駄目です(xдx;)

ダーハマは気になりだしたら
とことんタイプだから
カワウソの可愛さをプレゼンしてくる
ぐっちゃん!絶対飼った方が、いいよ!

え?まずは、お前が飼えよ?笑

じゃー飼うから
絶対飼えよ!

何故?俺のペットを決める?

謎だ 笑 言ってることがおかしいぞ!

ちなみにいくらするの?

100万位 はぁ?そんなの飼わねーわ!

プリウス売ってもそんなもんだし

ローンの残もそんなもんだし 笑

だから、プラマイ0!

カワウソ飼うと−100!

飼いませんと言うより(xдx;)

飼えません(xдx;)

つまらない男だな〜? 笑

それを言われると、自分でもそう思う

もっとイケイケドンドンじゃないと

駄目なんだけどなー

バカのトップバッターであり続けないとね!(*≧д≦) 

でも、ペットはまだいいや〜( ^ω^ )







topmostmotorcycle at 23:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索