2018年05月22日

たばこ!

只今、引き上げから戻ってまいりました!

禁煙!って

思ったのに、事務所のテーブルの上に

image



タバコ?

いつから有るんだろう?

あと6本!

よし!一気に吸って気持ち悪くなろう!

そうすれば、
吸いたくなくなるだろう作戦!

開始!

その間に、もう20年は持ってない財布を

ググってみよー

最近、財布買えば?って

よく言われる

だってだよ、ポケットがレジスターがわり

だったから(xдx;)

みたけど、高い・高い(xдx;)

私、そこにそんな予算使えません

禁煙ついでに、財布貯金?

でもな〜(xдx;)

500円玉貯金にちょっと嫌な思い出が

30万円貯まる貯金箱に

満タンになった瞬間

税務調査(xдx;)

もちろん支払いの足しに使っちゃいました
(xдx;)


あ〜あ〜 笑

あ〜あ〜 涙

途方にくれるしかありません(xдx;)

タバコ超不味かった
いい感じ(xдx;)
このイメージを大事に
禁煙スタート!

明日は、夕方から〜夜に pcxの
納車とT-MAXの納車に
出てしまいますので
お店を早く閉めちゃうかもしれません
ご来店予定の方、向かう前に
ご連絡宜しくお願いしますm(__)m

今夜は、この辺で
おつかれさまですm(__)m





topmostmotorcycle at 00:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索