2018年02月19日

いや〜頭きた(xдx;)

お客様でヤマト運輸で働いてる方
いらっしゃいますが
みなさん凄くいい方ですm(__)m
大変お世話になってる方々です
m(__)m

自分は、ここ20年近くヤマト派で
逆にアンチ○○○だったんです
以前アンチでエンジン割れてたり
カウル割れてたり
投げてるの?笑
って事がよくあったので
自分でも出さないし(xдx;)

でも今回のヤマトはまいった(xдx;)
荷物無くした
それに対して、ぜんぜん悪びれてない
(xдx;)
もう一個用意してほしい!

だから、断固拒否!
そしたら、お客さんに用意してもらえなかった旨を伝えて終わり?
そのお客さんから本日ECサイトから
注文がありました
ヤマトからは何も連絡なし(xдx;)
おかしいですよね?
ちょっと我慢できなくて
電話したら、遅かったからとか
無くした分の請求書作ってくれとか
なんだろう?
気持ちで商売するのって
ダメなのかな?(xдx;)
イライラ通り越して
虚しくなってくるな〜

topmostmotorcycle at 21:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索