2017年12月19日

寒い(xдx;)

ちょーー寒い

本日は、ドレミコレクションの
Zタンク取り付けからスタート
image


センダー曲げたり

塗装後にフューエルのフタ周りを
組み立てたり

思いのほか、気を使います(xдx;)

そして!センダーつけて

ガソリン入れたら

ガソリンじゃじゃ漏れ(xдx;)

年数経ってるとゴム類は

新品使わないとダメですね〜(xдx;)

続いてはマフラー交換

image


塗り物のマフラーは
気を使います(xдx;)


そして本日の片付け!

image


image


キャノピー3台持ってて

そのうち直そ〜って

思ってたけど

目の前の仕事に専念する為

もうこういうバイクは処分するのが

1番!

さよーなら〜m(__)m


image



夜になってから

世田谷に納車です!

今日は戻ったら終わりかな〜( ^ω^ )


え〜知ってる方も
いらっしゃると思いますが
バタバタの根本が
そろそろひと段落しそうですm(__)m

自分のモチベーションが
ダダ下がり
朝から晩までため息(xдx;)
そんな日とは、おさらばして
前を向いて行きましょ〜( ^ω^ )

topmostmotorcycle at 21:04│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索