2017年12月18日

NMAX〜納車〜会いたい人

image


何とか、こんな感じだよね〜

って所まで行きました

image


今回苦戦した理由

ビッグスクーターには無い

バランス

バイクの高さが有るのに

車体の幅が狭い

だから、フェイスだけ見ると

良いかなと思っても

全体で見ると

頭でっかちになってる

だから、メーターの両側だけ

盛った感じのシンプルな

感じになりそうです



遅い時間になってから

たいせい君の

納車にお邪魔しました( ^ω^ )

あら〜写真撮り忘れた〜(xдx;)

気をつけて乗ってね〜!

久しぶりにヒロくんにあいました!(*≧д≦) 

お二人とも
遊びに来るの待ってまーす(*≧д≦) 


港北区に居るので

以前からお店にお邪魔したかった

あの方の所に午前様に

お邪魔しましたm(__)m

目と鼻の先に高速のインター

あったら載っちゃいますね 笑





深夜2時

image


外寒(xдx;)今シーズン初

八木ちゃん今日は手伝ってくれて
ありがとうm(__)m


さー明日も気合い入れて
頑張るぞ!



topmostmotorcycle at 01:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索