2017年12月09日

御当地?

image


大阪名物を愛知県で食べる 笑

鳥皮をちょっと焦した感じ?

でした。自分は大有りでした

丸亀にこれがあったら

毎回これにするな〜(*≧д≦) 

image


昨日も降りる出口間違えて

トンネル通りました 笑

しかもいつもより少し

早い時間だったので

対向車入ってきてびっくり!

image


本日は朝っぱらから

京さんの所にお邪魔させてもらいました
m(__)m

image


パワーアップやらせていただきます!

ご飯から何から何まで
ご馳走様でしたm(__)m
ありがとうございます!


次は、広島の呉市にお邪魔いたしました
m(__)m

写真撮るの忘れてました(xдx;)

と言うより

ガソリンからから

水分取り過ぎでトイレ行きたい

極限状態でした

image


戻りだしましたが、やっぱり宝塚で渋滞開始(xдx;)

ほとんど寝てないから

渋滞が眠さでヤバイ(xдx;)

とりあえず、クレイジージャーニーと
新しく始まったプリズンブレイクの
DVDで渋滞対策です!

戻りは、寝ながら休憩いれつつ
戻りますm(__)m




topmostmotorcycle at 23:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索