2017年12月04日

ヤング2

ヤングとLINEで格闘1時間(xдx;)

転んでタイヤが動かないから、と

言うことで送ってもらった

LINEの位置情報の

場所に到着

LINEで到着のむねを伝えて

ここからはヤングをy
自分をtでお楽しみ下さい

t バイクは何処に有るの?

y 駐車場です!

t 何処の?(xдx;)

y 何処に居るんですか?

t 言われた住所に来たよ

この後会話にならない
やり取りを何回かして

y その住所間違ってました

t え?(xдx;)

新しい住所が送られて来て
その場につて

t何処にあるの?

y新居わかりますか?

tごめんね。初めてきたから
初めてきた人にわかるように
説明してくれるかな?

yミニストップ近くの新居
のちょっと先の駐車場です

ぜんぜんわかりません(xдx;)
しかもミニストップは
川の反対側(xдx;)

この後にも何か会社の名前言われましたが
もちろん初めてきたので
なにもわかりません(xдx;)

地図で教えてとお願いして
どうにかわかりました(xдx;)

途中で何度も
投げ出しそうになりました 笑

今日こそは、ウォーキングデッドを
ベルキューブを食べながら
観たかったのに〜残念でした

って事で今日も何だか
バタバタな1日でした(xдx;)

topmostmotorcycle at 23:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索