2017年12月03日

ごめんなさい

毎日いろんな方がいらっしゃってくれます

大変ありがたい事ですm(__)m

そんなせっかく遊びに来てくださる方や

最近はだいぶ減りましたが

色んな電話がかかってきます

カスタムのやり方

車種は何を買えばいいのか?

出た電話にはきちんと対応させてもらいます

そんなお電話をいただい方に

バタバタな対応をしない為にも

明日からお預かり車両を

集中して作業させていただく為に

店頭は閉めて・電話は出れそうな時にで

作業に集中させていただきますm(__)m

大変ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願いいたしますm(__)m


image

昨日は、びっくり人間がきました!(笑)

閉店寸前にお店の前に突如

zx-10が?

メットとったら田吾作(笑)

自分のリアクションの薄さに

逆に田吾作がビックリ(笑)

あ!ここで田吾作を知らない人の為に

HOW to 田吾作 !

福岡県久留米市の

ジャムマスターモータービルド

ヒデキヨ兄さんのお店のスタッフ(笑)

もともとはお客さんで

確か20歳前から出入りしてて

いつしかスタッフになって

もう三十路(笑)

だから俺自身もだいぶ長い(笑)

うちで言う所の松井くんみたいな感じですね

リアクションの薄さに

なんで?驚かないの?みたいな事を

田吾作に言われました(笑)

前日、町田で忘年会の後に

夜中の3時半から5時まで

ヒデキヨ兄さんと電話してて

田吾作明日そっち行くよーって

聞いてたから(笑)残念でした!



そんな嫌がらせの時間帯の電話に

普通に付き合ってくれて

FBで誰かのせいで家に帰れなかった

って書くヒデキヨ兄さんに

マットリスペクト!(笑)




topmostmotorcycle at 21:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索