2017年10月25日

休み?

1週間あっ!っというまですね(xдx;)

最近雨降りすぎ(xдx;)

image


一台作っていた、マジェC

クランクからオイルが垂れてくるので

みたら、何か?

クランクケース削れてる(xдx;)

はい!

image


他のエンジンに載せ替えました

載せ替えたエンジン

焼きついてました(xдx;)

はい!もう一度載せ替え

image


今度は、載せる前に

圧縮測ったので大丈夫!
( ^ω^ )


充電系の修理でお預かりです

エンジンのかかりも悪いから

みてねー

image


クランキングが軽いので

圧縮測ったらスカスカでした(xдx;)

腰上オーバーホール開始です!


ずっとハマってる

スーピーちゃん

image


電源オンで

ライトがついちゃう(xдx;)

ライトがついちゃうと

エンジンの始動ができない

テスター当てて行くと

ユニット交換

3個も用意したけど

何も変わらない(xдx;)

たまにしかこない、原チャリの神?

がたまたまやってきた

加藤くんがきた!(*≧д≦) 

直った(笑)さすが!

ありがとう!

image


N-MAXのノーマルハンドル

ステーが邪魔なので

カットして戻します


image


大ちゃん Dトラ

フロントフォークO/Hです





image


陸事で売ってたコーラ+コーヒー

あ!って思ったけど

image


買っちゃった(笑)

次はないかな〜(笑)




topmostmotorcycle at 07:23│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索