2017年06月26日

最近

image


缶スプレーオールペン

ハーレーも完成です( ^ω^ )


image


あの方の色のサンプル

喜んでいただき、良かったです( ^ω^ )


image


アドレスのセル回らない理由も

わかり( ^ω^ )よかった・よかった

image


探してた本も到着( ^ω^ )

ほら〜EFが(笑)

image


なんでヤマハのネジはなめるかな〜(xдx;)

みんな溶接してはずします(笑)

image


ちゃんとアルミにすれば

買い取ってもらえますから( ^ω^ )

image


ごつい電磁弁到着( ^ω^ )


昨日は、留学中にアメリカで
大変!お世話になった方と
久しぶりに、お会いしました(*≧д≦) 
10年ぶり位(笑)
変わらずでした( ^ω^ )
これから、仕掛けて行きたいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

image


お土産いただいちゃいました
ありがとうございますm(__)m






topmostmotorcycle at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


記事検索