2017年03月03日

昨晩

image


昨日の夜中にこんなLINEが(笑)


整理券ゲットしました!



新型アイコスの整理券だ(^。^)

最近、仕事づめだったから

たまには松井君と外にって事で

朝8時半に出発!

銀座だと、ばっかり思ってたら

原宿店です!

夜だったら30分かからないけど

朝は何時間かかるかな〜(笑)

上野まで下道で

上野から高速

これがいい感じで

1時間半でついた(*≧д≦) 

転売させない為にだろうけど

今度は、引換券に交換して

14時半にきて下さい

代理は無効ですm(__)m

凄い徹底ぶり(笑)

さーどうする?
お店に戻っても
1時間したら出発するのもな〜(xдx;)

も〜まとう!

って事で代々木公園の地下駐に車移動

image


代々木公園突っ切って

また原宿

image


そんなに駅近くないのに

自転車の駐輪場

1ヶ月2000円(笑)

そのまま表参道方面に
image

おしゃれだな〜

image


これは、裏原だけど

12分300円 (笑)


竹下通り入るの
結婚式の二次会ぶりだから〜

ん〜約20年ぶり?位(笑)

image


相変わらず子供の聖地って感じでした

あ!
よくテレビで見かける
おばちゃんだ!

image


とにかく、いろんな
広告の
トラックが通る(笑)
image


巨大なソファーだったり

image


今日から始まるXの映画広告の
トラックだったり

久しぶりの日中の原宿でした

image


明日には誰かの手に?(笑)


本日より

名指しで、ご指名いただきました

新しいジャンルのプロジェクトに

参加させていただきますm(__)m

image







topmostmotorcycle at 20:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索