2016年07月28日

どーしても

木曜日の朝からエキパイを作りたくて

無理を言って熊本のリバティーロードさんに
外装を取りに行ってきました


今回は、こちらからも
持って行く大きい段ボールがあるので

前回、飛行機に荷物検査で
ゴタゴタしていて乗り遅れた
教訓をいかして?
image

六時発の飛行機に

四時には成田空港に行きました

結果は、あれ?でした
前回は福岡空港で
荷物が大きすぎてX線に
荷物が入らないから、全部段ボールを
開けて黙視でチェックしたのに

成田空港は、大きい荷物用の
X線があったので

はい!終了(笑

問題はここからでした
いざ離陸
離陸した瞬間に
エンジンに鳥を巻き込んでしまったので
成田に引き返します

30分位で着陸
隣で離陸前から爆睡していたカップルが
着陸で起きて早かったね〜 って(笑

彼女が腕時計を見て
良いリアクション!
カップルで状況を把握できてない(笑

一時間半遅れで出発

あんまり飛行機が好きじゃないので
あ〜あでした

リバティーロードさんは
最寄の飛行場は熊本空港ですが
価格と時間帯で今回福岡空港から
レンタカーで伺いました

だってですよ飛行機
片道5千円切ってますから(笑


祝リバティーロードデザインズ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image


勝手に色々遊んで
image


バタバタしちゃって申し訳ありませんでした(; ̄Д ̄)
車に積み込みいざ出発

帰りにもちろん
あの人の所に
ジャムマスターヒデキヨ兄さん
image


エルカミもポーターも
土に帰る日が近いな〜(笑)

image



お邪魔しました
次はゆっくりさせてください

空港近くの渋滞にビクビクしながら
image

どうにか飛行機間に合いました

と言うバタバタな一日でした

さー気合い入れ直して
今日も一日、頑張ろー







topmostmotorcycle at 11:06│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by くまモン   2021年08月08日 18:26
5 また来てねーだもん‼️🎵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索