2015年11月18日

どうにか

エアロは、話し合いにより
随時製品から型を取り直し
製造する方向で進んでいますので
来年春頃までには通常納期に
戻せて行ければと思います

数日お店を留守にして
ご迷惑おかけいたしましたm(__)m
明日より通常に戻せるよう
頑張って行きますので
宜しくお願いしますm(__)m


ブログもとまってました(´・_・`)


数日間分をさくっと

3日間 雑誌の撮影をしていただきました

image


1日目はpcxに
スカブー400エンジンのスワップ車両
撮影していただきましたm(__)m


2日目は
siにシルバーウイング400エンジンのスワップ車両
image


マグザム
オーナーさんが大事にしてる
純正カラーをベースに
もともとツートンの部分を
少しワイドに塗り直し
同色系でミューラルを入れました

image



マグザム
オーナーさんの好みに
USテイストたっぷりに仕上げました
サイドマーカーなどや
見所たっぷりです( ^ω^ )
image


3台ともにハンドル周りは
ブラックアウトで仕上がってます
ブレーキはニッシンの別体式を使い
H2の純正クラッチタンクのスモークを
使いよりブラックアウト仕上げになっています( ^ω^ )

他にも何気にハンドルを低くすると
邪魔なアクセルワイヤー
(´・_・`)
その邪魔を解消する為に
ハイスロに変えてハンドルを
低くしています
もちろんそれに伴い
右のスイッチボックスは
ミニタイプor撤去して
ハンドル周りをシンプルにしています

image


今回は!ホイールにミューラル追加
もちろん、ハンドル周りは
インナースロットル・ミニスイッチ
抜かりなしです( ^ω^ )

ってハンドル周りの紹介みたいに
なってます(笑)


3日目は
来月発売のカススクの表紙撮影です
image


もちろんsiもインナースロットル・
ミニスイッチ(笑)です( ^ω^ )

image

何をしてるか?



ブレーキ周りなどのアップ画像の
撮影の時は
最適な角度にバイクを傾けたりします

そこにレフ板で光を集めます

と言う3日間の午前中でした


北海道にお住いのオーナーさんから
依頼いただきましたm(__)m
マジェスティーのリメイク

ワイヤーホイールを
FF用に変更して
エンジンのズレを最小限に抑えて
エアサスを撤去して
T-MAXサスに変更
乗っても楽しいフルカスタムに仕上げて
行きます
image


フレームが完成しましたので
本日から、キャスルステージさんで
ペイントにはいります
image


もちろんフロントもワイヤーホイールに
変更いたします( ^ω^ )











topmostmotorcycle at 17:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


記事検索