2014年12月31日

今年も一年ありがとうございました


とうとうと言うか、毎年の事ですが(笑
ギリギリ納車が多数有り
みなさんに支えられ
みなさんにご迷惑をかけっぱなしの一年でした
申し訳ありませんでした
アンドはおかしいのですが
怒らず待っていただきありがとうございました

今年を振り返ると
今年は、表紙の車体に四度も
携わらせて頂き
オーナー様
オーナー様の仲間
業者様
スタッフ
に感謝です

文才がないので、
長々と書いてると
馬鹿がバレてしまうので(笑




今年は、色んなお初をさせていただけました

新型フォルツァsi から始まり

シグナスの為に台湾に行ったりと

細かく言い出すときりが有りませんw(゚o゚)w オオー!

刺激的な一年でした

来年は今年以上に

皆さんを刺激できるよう頑張って参りますので

宜しくどーぞ






77304156



CS125-19_4c


cs_photo


PCX_4c



生意気に聞こえてしまうかも
しれませんが、この日本独自の文化
ビックスクーターを
来年は、もっと盛り上げに
裏方ながら何か貢献できればと思います






みなさんありがとうございました。

良いお年をお迎えください






topmostmotorcycle at 01:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索