2014年11月20日

挑戦

今回、廣澤さんの好意で
ジーマをフルカスタム状態から

➕魅せるカスタムを追加させていただきます

協力していただくSHOPは
熊本 リバティーロードデザインズ様
大阪 インフィネイト 様
埼玉 美女丸 様
埼玉 スマッシュリペア 様

こんな豪華な組み合わせ
なかなか実現しないな〜( ^ω^ )
でも3人ローライダー(笑)

もちろん乗れるバイクですが
魅せるをメインに追加カスタムいたしますので

他ジャンルに持って行っても
やばいね〜と言われる物を作ります

完成予定は2月15日です

昔話は、あんまり得意じょないですが

6年前の年末のX-5に1台のフュージョンをリメイクしてデビューさせました

ショーをいただく事はありませんでしたが

後日、カスタムカーから
撮影のオファーがありました

バイクなのにフレームチョップって(笑)

異ジャンルにスクーターを認めてもらえたと思った瞬間でした

2014-11-20-17-13-50


2014-11-20-17-13-44


また、そんな事が起きるような
ヤバイを実現したいと思います

2014-11-19-13-44-22


まだクランクケース洗ってる所ですが
(笑)

topmostmotorcycle at 17:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索