2014年10月19日

昨日・今日

2014-10-18-11-17-21


振動の原因追求です

2千回転とアイドリングが

高いのですが、もしかしたら

クラッチのスプリングが

切れてるかと思って駆動系を

開けてみました

クラッチのスプリングのへたりも

ありましたが、プーリーグチャグチャでした(´・_・`)

あけてよかった( ^ω^ )


2014-10-18-11-25-12


ミッションのオイルシールから

オイルダダ漏れの修理です


マジェも08も残すところ
試乗( ^ω^ )

はい!二台とも問題発生

マジェはスピードメーターが

動かない(´・_・`)

2014-10-19-12-18-55


ギヤが欠けてました(´・_・`)

部品有るので交換( ^ω^ )



08は、回転数高くしてても

この電圧

2014-10-19-13-14-11


こちらも、部品あったので

早速交換( ^ω^ )

2014-10-19-13-06-55





あ!昨晩行ってまいりました

B-1グランプリ

の近くの一翔(笑)

従業員事故ってフュージョンボロボロ
(´・_・`)

ガビーーーンです

2014-10-18-21-18-10


あんまり画像貼り付けるとかわいそうなので

こちらをどーぞ

2014-10-18-20-48-14


2014-10-18-20-49-33


あ!Facebookでなうしたのに
三角クジひいてない(笑)





topmostmotorcycle at 13:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


記事検索