2013年10月25日

ここ二三日

この前、日帰りアルマイトをNDF野口君にやってもらった時に

ついでに、

お店のパロマークの

携帯用カッテイングを作ってもらった

俺自身ちょーーーー気に入ってる(´∀`*)

自分用に作ってもらったから4枚しかない

自分で1枚、ゴリさん2枚

ゴリさんも携帯に貼ってた(笑

iPhone 312


でも俺の5Cの方がしっくりきてる(笑

iPhone


アップルとコラボしてるみたい(笑


で、ゴリさん水曜日朝から登場

iPhone 295


自分は、LEDを探しに午前中にアキバに行きたかったので

ゴリさんの目的地は、新宿だったので
アキバでグッバイ

iPhone 301


iPhone 298



お昼は、ヒルナンデスで

最近ひそかなブーム?って言ってたので

昔ながらのナポリタン食べて帰ってきました

え?味? あなたが想像したそのままの味ですよ(笑


夜になって、せっかくゴリさん来てるならって事で
ヤング集合

1376520_498512083578980_1658500554_n


あ〜だ

こ〜だ

すぐに深夜

何故か?4人で横に座ってたり?

iPhone 292


お店にT10のLEDあるでしょ?って探して

4発発見

iPhone 291


満足して帰って行きました


木曜は、ジーマのインナーチューブ交換からスタート

iPhone 293


Q オイルシールってどうやって交換するんですかって
聞かれますので

A 専用の工具で交換します

iPhone 294



08のフロントハーネスをキボシでは無くはんだで
とめちゃいます

iPhone 314


夜にサイレンサーの位置決めに来ていただいて

1383917_498821300214725_1512852473_n


エキパイ開始です

iPhone 303


わかりずらいですが、い〜感じです

タンデムステップを埋めてワンピースマットを特注でつくりました

iPhone 304


ホイール・フレームの色に合わせて濃いめのブルーをチョイスしました

エアロに入るロゴマークもこんな感じの

濃いめのブルーで良いと思います


08の300タイヤのスイングアーム

旅立ちましたが、苦戦中です

iPhone 291


深夜になって納品行ってきました

1374166_498962543533934_2146712421_n



行きにACTデイレクションに遊びに行ってきました

1002554_499169160179939_299649597_n


深夜にごめんなさ〜い


ジャックインザボックスのアンテナトッパー買ったり〜

1378754_499169140179941_192233268_n



63のダイキャスト買ったり〜

でも、お宮の方がもらっちゃったかも(笑

ありがとうございます(・∀・)


仕事始める前にインパラ見てたら

車高変えたくなって

iPhone 295


分解(笑


けつ上げ〜

iPhone 296


全上げ〜

iPhone 297


もう完全に元取った感じ

面白い(笑

自分で乗ってたの白だったから白に塗ってコンチキット作りたい〜

で仕事開始

1383529_499194276844094_692755485_n


昨晩深夜にペイントをお願いしに

フレームごと搬入したリョーさん号


バラシと細かい巣穴などの
作業が残っていたので
美味しいコーヒーを入れてくれるおじさんモンジ〜先生に
助けてもらって作業開始

1385881_499194296844092_135281696_n


iPhone 300


オイルチェンジの穴などいらないので
埋めちゃいます

iPhone 298



部品足らないか確認

iPhone 299



お昼は、モンジ〜さんと

味噌派と塩派に分かれるけど

みんな大好きキスイ

1380002_499240516839470_178560517_n










さー本降りになる前に納車行ってきます

夜は、ペイントの打ち合わせでお店に居ません








1983年の曲、俺ですら8歳(笑





topmostmotorcycle at 18:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索