2013年09月05日

SHOW UP

去年はブースでしたが

今年は、エントリーで

9月15日 SHOW UP 広島 行きま〜す!

宜しくお願いします


チェックしてね〜 SHOW UP




どの車両を持って行くかは、お口ミッフィーです



536233_476608475769341_227204893_n


明日発売!カスタム スクーター

今回、ドカベンマグザムで新作エアロ2点 い〜感じです

4649です

1185868_476608555769333_465930135_n


無田クンも載ってるので、買って下さい(゚∀゚)アヒャヒャ




MF12 まだカスタム車 少ないですよね

外装と同じ色でインナー塗装させていただきました。

1237953_476631202433735_801923299_n





そー言えば、思い出したかの用に

最近書いてるブログ

以前はこのブログのジャンルがカスタムってジャンルに属してたけど

それが無くなって、今は車ってジャンルに属してる

何でバイクじゃないかは知らないけど(笑

ランキング表示されると、つい見たくなる

車(16708)のうち100位までしか表示されない(笑

もちろんどんだけ圏外に居るのかわからない

でも〜今見たら 60位(笑

俄然やる気でるね(´∀`*)



ここで、ずるいブログの書き方の一つ

ヨウツベ貼り付け

今も、これからもずっとこの曲に心が折れそうになった時に

助けてもらうと思います。











そーそー

郡山のおっさん事 しゅーごりが

つけ麺一翔ブログはじめました。

担当がギャルなので文章がギャルです。

暖かいめで見守ってあげて下さい(笑

つけ麺一翔



topmostmotorcycle at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索