2013年08月23日

予定!

美女丸さんに頑張っていただき

みんなで磨きです


ダウンロード (6)


ダウンロード (71)



ダウンロード (77)


ダウンロード (76)



ダウンロード (75)


ダウンロード (72)



ダウンロード (74)



朝から四人で

800番  1300番 2000番 3000番

2種類の磨きをえて完成です

お疲れさまでーす(・∀・)つ



ダウンロード (78)



でもまだ・・・・・
組み上がらない(´?д?;`)


原因はコイツ(ノ`Д´)ノ

突然青森から朝方やってきた
元同僚 と言うより元上司?

ダウンロード (88)


むだ君

あ!間違った

のだ君

ダウンロード (89)


カズが看板書いてる時の

ダウンロード (80)


車房に行く時もずっと一緒(笑

ダウンロード (79)


引き取りいっても、ご飯も

ずっと一緒

でも会うの5年ぶり?

ただ車の名変にきただけなのに

はじめは、そんなにのるきじゃなかった飲み

夜は昔のメンバーで宴

ダウンロード (83)


ダウンロード (82)


のだ君の昔の上司G2の所に


2件目は竹ノ塚の大好きな海王丸で

合流&わるのり

ダウンロード (86)



ダウンロード (87)



ダウンロード (90)


でラーメン食べたり

マック行ったり

いや〜久しぶりに飲むと楽しいね

この後が問題

馬鹿だから車のカギなくした

裸になってるからそーいう事になるんだよ!

ダウンロード (81)


二人で今度は、カギ探し

きた道歩いたり

交番行ったり

ばーーーーか


ダウンロード (92)


今、この時も目の前にいます(笑

いつ帰るの?


ここで野田くんがどれだけ馬鹿か

今回の野田語録

タバコのカートンをロールって言うし

佐野らーめんを食べながらコンソメ味って言うし

イケアのカタログ見ながらチェアーってくえっしょん付いてるし

金貸してる人の事、プチ投資家?

天然にもほどがある(笑

こんな馬鹿が仲間でサイコーだと思います














topmostmotorcycle at 00:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索