2013年06月27日

アクセス激減(笑

放置してると、すぐにアクセスに反映されるブログ(笑

基本的にはあんまり私生活は

書かないタイプです。だってバイク屋だから(笑

でも、面白いのでちょこっと



ダウンロード (6)


今手元に有るDVD

弾丸納車で郡山に納車に行った際に

現地で借りてもらったDVD

明日送りますが・・・(笑

でも、中身を変えるか

裸のDVDに伝票はるか

楽しみ模索中です。



ダウンロード (66)


去年、カズから誕生日プレゼントにもらった嬉しい一品

お店の何処かに飾りたくて、出番きました。

改めてありがとねー


ダウンロード (65)


もう、車いじるの止めました!

でも来る車はみんないじってる(笑

心の底じゃいいな〜って思ってる



ダウンロード (68)



FXいい感じですね〜

BEETの金額怖いですね

ダウンロード (67)


SR色んな所ブラックアウト

ほぼ完成のはずが・・・(笑


ダウンロード (69)



ZRFちょっと進みました?



                                                

topmostmotorcycle at 21:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索