2013年05月21日

留守のあおり〜

更なるパワーアップの為にファイバー修行をしに

週末にジャムマスターモータービルドに2泊3日の旅に行ってきました


973603_457479514345993_1036755286_n


961840_457479867679291_1242136857_n


ダウンロード (56)


ありがとうございました。

次会えるのは、11月関東ですね

お待ちしてます



日々バタバタしててすみません。

月曜は、ほぼ打ち合わせで終わっちゃいました


昨晩深夜に初趣味

エアーブラシ、ん〜難しい(笑


ダウンロード (58)



今日も打ち合わせ何件かありましたが

午前中に中野区に自走納車

ダウンロード (60)


よくよく考えたら、造形社の近所!

もちろん、お昼を御馳走になりに行ってきました

御馳走様でした

ダウンロード (61)


帰りにFBには書きましたが、白バイ3台に遭遇

ホーン鳴らしながら、ボーリングのピンの用に

跳ね飛ばして逃走(嘘



帰りに、ボスコムジャパンに打ち合わせ

待ってる間に向かい側の家に亀発見

手を出したら寄って来る、しかも いよ〜にでかい

来月は火を噴くねって話で移動

ダウンロード (57)




と言う感じの一日でした

そろそろ本日最後の引き上げ上野に行ってきまーす


topmostmotorcycle at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索