2012年05月30日

フュージョン

搭載遅くなりました。

電話でお話した車高がこの位になります。

ご検討よろしくお願いします。


20120530_215038



20120530_215050




20120530_215106




20120530_215126




20120530_215136








昨日、夕方から体調不良でもちろん現在進行形ingです

上から下からでトイレにこもりっぱなしでなかなか電話に出れませんでした。

申し訳ありません。本日もお休みですが、昨晩の用事をこなせなかったので

グロッキー状態でお会いした方ごめんなさい。







topmostmotorcycle at 22:13│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三谷誠   2012年05月31日 22:48
はじめまして。
お聞きしたいのですが、レイジにでてたマグザムなんですがリアホイールはマグザムのままですか?
2. Posted by トップモスト   2012年06月01日 11:42
ホイールもエンジンも他車種の物をスワップしました。
3. Posted by 三谷誠   2012年06月02日 08:58
度々すいません。
ホイールはマジェスティーのはポン付で付けれますか?
4. Posted by TOPMOST   2012年06月08日 19:57
大丈夫ですが、ディスクもマジェ用を使います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索