2011年06月29日

ゼッ不調!

最近大人になったな〜って実感してます。

体調悪くても、なかなか病院に行けない

こんな感じで大人を実感してます。



ただ、本日は体調悪悪なので朝から病院行ってきました。

熱&鼻水&喉

まー風邪ですね


ついでなので、FRPで真っ赤になった腕に塗る湿疹の塗り薬頂き

一石二鳥な感じです。

あとは、来週抜糸して、絶好調になるのみです。

そー言えば、田吾作元気かな?


フランスの雑誌にRAGEの記事が載ってました。

と言うよりキンタさんに田口さん載ってるよ〜って教えてもらいました(笑



本日、小さくなりながら、PCXやってました。

本日から長そで着でやってます。

2011062822200000



2011062822200001




2011062823200000



2011062913210000




2011062913280000




明日には、リアカウルイイ線行きたいな〜〜




先ほど、G2にから電話でプリンター買ったら

どうやって、印刷するの?って聞かれました。

念じれば大丈夫って教えたので、

もし聞かれても、念じろって言って下さい。



topmostmotorcycle at 23:24│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ck   2011年07月04日 20:46
楽しみですね〜

写真の感じですとサイドとリアはわかれてるようですが
サイドはビスで固定するようになるのでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索