2011年03月11日

深夜になって

ボンベが5本ほど

ボーリングのピンのように倒れてました。

被害は、

ガラスケース

明日の朝

踏ん切りつけて、ポイですね。


2011031118390000



棚が倒れて

半自動が下敷きに

棚も明日の朝

ポイですね

2011031118390001




手を止めてもしょうがないので、

落ち込みながら

フェイスとライトカバーのつなぎが

ほぼ完成です。


2011031123080000



来週中、曜日はまだ未定ですが

今月中は仕事場を

朝霞のエターナルKさん と

戸田のN-スタイルさん移して行います。

曜日によっては、何所に居るか未定ですので

ご来店の際は、お電話いただけると助かりMAXです。



本日、多数の方から

だいじょ~ぶ電話&メールいただきました。

モチベーション下がりまくりでしたが

明日から気合入れていきます

ありがとうございます。

ただ・・・

地震直後に

何度も電話をいただいた方がいたのですが、

着信通知のメールが何度もきましたのできずきました。

あ〜心配してくれてるんだなーと思いました。

地震発生後、3時間後位にやっと電話がつながりました。

Eさん 「 田口さん、エアバックの品番何番?」

俺    「 え?」

     「 地震?の心配じゃないの?」

Eさん 「 え?地震は岩手でしょ?」
 
     「 テレビ見てないからしらないよ 」

流石だ面白すぎです

image


電話のお相手は、この方

ん〜〜〜〜ん 若いですね

今もまた連続でグラグラしてて怖いので

この辺でまたあしたです







topmostmotorcycle at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)TOPMOST NEWS | EVENT

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


記事検索