2010年10月20日

お休み〜

昨晩引き上げをしてきたGマジェ

今の仕様になってから約1年半、奇麗に乗ってますよね〜。

201010201237000

念願だった。床屋さん

201010201007000

ちょっと時間がないので、駅前の床屋さんに

三か月ぶりに954に乗ろうとしましたが、

もちろんバッテリーあがり

押しがけしてどうにかエンジン始動

10時前には行きましたが、5人待ち

床屋さんのオーナーは元パンプキン乗りの方

38タイムが置いてある不思議な床屋さんです。

201010201234000

帰りは、押しがけでかからず。

駅前に居た、サラリーマンの方二人に押しがけを

手伝ってもらって帰ってきました。

押しがけ手伝ってくれた、お二方39です。

せっかくのお休み

寝るのも、もったいないので

こりゃー買い物できなくても

でかさで勝負のコストコにウインドショッピングですね。


夜になってから

充電してないっすーって御電話頂きましたので

って事で、引き上げ修理っす。(笑

電気系が弱いね〜

201010202250000






















topmostmotorcycle at 12:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索