2010年10月18日

新しい事にチャレンジ?

早速、新しい事にチャレンジしてみました。

パート?

201010182212000


お客様の自宅までチャリンコで行って、

そのチャリンコを預かってもらって

お客さんのバイクに乗って帰ってくる

201010182239000


新しいと言うより、ずいぶん迷惑なチャレンジですね(笑

内田さんごめんなさい。

チャリンコよりしくお願いします。

しかも、チャリンコで汗かきそうだったので、ポロシャツで行ったら

バイクに乗る事をすっかり忘れていて、無茶苦茶寒かった

教訓、迷惑の何物でもありませんでした&長袖着よう



パート?

201010181946000


ガールズバイカーの取材をリューヘイヘイが特集で受ける

201010181948001


リュー君がイケメンだと再確認できた。



教訓、小さく右下に写ってる、アニーと俺がそっくりだった

   アニーは、あだ名でけして俺のおにいちゃんではない&アニーは年下

パート?

20101011110231


トレーラーの上に人を載せて走ってみる

教訓、とても楽しそう
  
犠牲者、リューヘイヘイ&トイハウス カズ(今回Gマジェ&43のシート担当ショップ)


201010181937000


201010181644000


本日、お預かりしたマジェスティ

外装&インナーばらしたら、中身が新車のように綺麗でした。

エンジン周りも汚れが一切なし、素晴らしいですね。











topmostmotorcycle at 23:35│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐々木   2010年10月19日 01:00
常に、チャレンジ精神のかたまりですねさすがです
ガールズバイカーも、見なくては
2. Posted by ち   2010年10月19日 01:22
本当におめでとうございました!!
だがしかし、寝てばったりで本当にすいませんでした(;_;)

出直して来ます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索