2010年08月20日

ぐったりーーなう


IMG_6811




田口さん、いっつも寝てるワケ ではありませんからね、、、



昨日は てっぺん越えました。。。


少しづつ 確実に 作業 進めていかなくては、、、、



そして あの人の  あの 部品、、

納期7〜14日。。。マジンガー??




そーゆーの これからキツイっす(´;ω;`)


一旦 作業ストップ〜〜!!


ハトリ〜〜アウト〜〜〜〜〜〜!!!






あ、名前でちゃった
















あ、話 変わりますが




201008172123000




自販機! お釣り 200円げとーー!!!!




でも次の日、 着てたツナギの ポッケに

穴が、、、 開いてまして。。。



コンビニ行って 200円、使おうと思ったら


・・・・どこにもいませんでした。



そんなもんです。 


















あ、話 変わりますが



IMG_2956




水曜日、 お台場に行ったので


RAGE 会場、、フラーーっと 通ってみて

 下見?しました。。







・・・・・まっ暗で なにもありませんでした。。


そんなもんです。。






じゃなくて(笑)



現地行って 気合い 入れ直しました!(・∀・)つ

二か月後、

すんごいスクーターがココに集まってくるんですもんね!!!



楽しみっす!!










りゅ



topmostmotorcycle at 20:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索