2010年08月16日

待ちくたびれ なう

今朝、フュージョンに乗ろうとしたら


こんな紙が グリップに 巻かれてました。。。。。


IMG_6523




え!18万でいいの???(笑)ジャナクテ

いや、勝手に貼るのやめてください、、、、






IMG_0922




いつも 垂れ下がってる ツナギを

めずらしく ちゃんと着てる あにーー




IMG_9107





FRP中 でゴザイマス



田口さんと あにーーは この角度から見ると

似てますね!




IMG_8980





そしておいらは 44ロンホイ してますん。。







IMG_5046





タバタ、アウトーーー


あまりに暑いんで

マックフルーリー買ってきてもらいました!







IMG_2138






お盆休み中の タバタくんのお店の上司のかた、、




・・・・オセロ激弱デス、、、、




IMG_3777




IMG_3890




夜に 福島に帰ってた しょーたが お土産持って。。


あざーーす!



















って

今夜はなんで こんな時間かと ゆーと、、、



43696406_82189564



この人を 待ってまして、、、、




なかなか来ない、、、





ツレの てのり は来てるのに、、、

IMG_5250








「りゅーくん、草加通り越して 三郷まで行っちゃいました、、、」





・・・・やっと 来ました

待ちくたびれた。。。





IMG_9340








あ、 間違えた  


SUZUKI違いだ!




IMG_9690




やっぱデカイっすね!!

MAD POD!!!!



これからスカブ仲間でご飯でも行ってきます〜〜〜








りゅ


topmostmotorcycle at 21:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索