2010年08月08日

インターセプトさん & 守谷MT

IMG_5201



リモザム400!
午前中洗車して!準備万端!






そしてそして

午後には

大阪より  インターセプトの 岡島さんと 
娘の さやさん & スクータートライブ編集長・酒寄さんに

お越しいただきました!!


お盆渋滞にて かなりオシオシなスケジュールでしたので
残念ながら ゆっくりお話は出来ませんでしたが、、、


偶然、酒寄編集長の座っていた椅子が壊れていまして
徐々に下がっていったり、、(ワザとじゃないですよ・・・笑)
なハプニングもありつつ


最後にみんなで 記念に撮影を・・





撮影者・千葉くん のため
なぜか勝手に連写モード(笑)

編集長の 毎回違う 表情も お楽しみください・・(笑)




IMG_4272


IMG_1543


IMG_5128


IMG_9340


IMG_8807


IMG_7717


IMG_5164


IMG_9971


IMG_1578


IMG_3900



はい! 田口さん
   
どーーーーーん!!!!


IMG_4741








IMG_6411



そして 岡島さんは  隣の展示台のバイクが気になるそうで

覗いていらっしゃいました。。



その裏では


IMG_0141



って、、おいっ!!!!

ばーーちーー なんであんた 運転席座ってんの!!!!!(爆)




大変失礼しました。。。。

エアコン効く車が めずらしいもので。。(´−д−;`)







IMG_4854




二人掛かりでラダーを持ち上げ
ハイエースに
積み込みます。。

ということは3人居ないと、積み下ろし、、ちとキツイデス。。
重いです。。。




IMG_4830



あれ?
千葉くん、 手首折れてるの??






そして、 夜 店を閉め、
守谷へ向けて出発!

田口さんは954 
自分は千葉くん命名「走る段ボール」ことフュージョンにて

森さん・奥さん(ヒロさん)・noriさんと5台で守谷に向かいました。。


実はTOP MOST は
ツーリングなど やったことないので
みんなで 走る  というのはとても珍しく。。

すごく新鮮で 楽しかったです!


守谷は 近すぎず 遠すぎずで 程よい距離でしたよね!



IMG_5261



そして あにー は なんと
現行プリウスかっ飛ばして 横須賀から参上!!


久々にMT 行って バイク 乗りたくなったでしょ?




IMG_6922




さすが あにーー


和食に メロンソーダ、、、、、(爆)




IMG_5397



千葉くんはいつも 食べ終わるのが最後なので、、、

置いて行かれます





IMG_3894


IMG_4582




横から見てる noriさんも ドキドキでした!









今日はみなさん お疲れ様でした!!!








topmostmotorcycle at 01:04│Comments(3)TrackBack(0) リモザム400 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まゆ   2010年08月08日 01:26
楽しそうで羨ましいデス
守谷あたしも行けば良かった
2. Posted by 佐々木   2010年08月08日 01:51
俺も仕事さえなければ…行きたかったッスお疲れ様でした
3. Posted by nori   2010年08月08日 01:53
今夜は、お疲れ様でした
そして、りゅー君
いつもありがとうございます
カリスマりゅーさんの
熱い走り見せつけられましたよ 次回参考にさせて
下さいませ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索