2010年07月29日

足立の花火


別にタイトルは何にも関係ありません。 納品でライダーズスタンド足立に、向かっていたら、道がいよーに混んでる。 何で? 納品間に合いますん。 あ〜〜花火大会ね、音だけ聴こえる今日この頃です。 で、つきました。略してドラスタ ガースーにシートがチグハグだよって、 大人なのに怒られました。
ま〜ね、こりゃ怒られるは。 で、最近知りました。シートの商品名 ホントゆるい名前がついてました。 って言うか、何でも感でも俺の名前付けるなって事がいーたかった訳です。

細かい事は書きませんが、 ラジェーターが地面に当たるので、 チョット位置を変更〜

topmostmotorcycle at 20:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索