2010年06月03日

お休み〜






P6020161


午前中に磨きをして納車で〜す。


P6020162

サス受けを製作〜



P6020163


角を丸めるだけでイメージ変わりますよね?

バーチー見てるかな?

今週末のバーチーの仕事だよ






IMG_3658

IMG_5249




先週末さらっと

修業中のしげさんの所に呑みに行ってきました。


IMG_6807

IMG_75414


IMG_68017



IMG_52419









みんなの

この顔の犯人は、


IMG_08718

これ

美味しいんだけどね〜

ちょっとパンチ効きすぎ



201006011318000


最近加工屋さんまでちゃりで行きます。

気分転換ゾーンです。



201006021705000

本日夕方

しげさんのお店にお邪魔しました。


まだオープンまえで、

研修中でした。

やってるかーって入って行ったら、

バイトの子たち3人が

驚いて、座っていたのに

直立不動になっていました。

ごめんねー



















topmost_murata at 00:32│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おじさん   2010年06月04日 07:44
5 おはよう御座います〜昨日は、忙しい中ローターの件でお邪魔しますた。では、昨日居た皆さんにも宜しくです。
2. Posted by ササキ   2010年06月07日 19:07
5 今日はお店まで辿り着けず、余計な気を使わせてしまいすみませんでした
次こそは、お邪魔するのでよろしくお願いします
3. Posted by ササキ   2010年06月15日 18:10
5 今日は駅まで送っていただき、ありがとうございました!
そう言えば…
俺の家が4号線と50号線の交差点から近いって話なんですが、自分の頭の中で勘違いしてまして…294号線と50号線の交差点です苦笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索