2009年07月07日

納車×3

昨夜お預かりした。

マグザムのローダウンから

開始です。

P7060011


P7060012


P7060018


ビフォー アフター的な感じです。

以前からローダウンされていましたが、

今回、BELLさんのローダウンに変更&タイヤ交換etcです

終了〜納車いたしました。


P7060014

P7060015

NEWマジェ

インナーペイント&シート張替え

ぐっと車体に高級感が出ましたね。

エタニティさんのシート高級感凄いですね。

完成しまして、納車です。

P7060016

P7060017


納車に伺い、草加駅の珍○の方の

バイクでしたので、そのまま

遅めのお昼御飯に

餃子ご馳走様でした。


P7060019

岡部号954

今までは、スリップオンの

アクラボが着いていたので

純正エキパイを途中から

普通のステンパイプに変えて

好きなサイレンサーが刺さる用にしました。

完成したので、納車〜〜〜



P7070022


P7070023

こちらも、

ビフォー アフター的な感じの画像ですが、

もともとは、マフラーバンドで留めていた

サイレンサーを

すっきり見せる方法として、

サイレンサーに直接ステーを溶接いたします。



























topmostmotorcycle at 08:12│Comments(0)TrackBack(0) 田口の独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索