2009年05月26日

5月18日〜5月26日ダイジェスト?

三日坊主です。


P5190475

ドラ○さんのリンクの用意です。

P5190477


P5190479

夜は○ーチーの所にアルマイトパーツを取りに

P5210489

ヤッパリ
車体に合わない青は、変ですよね〜

って事で黒に


P5200482

水曜日は、

日本最大オークションBDSに

場内の写真はずいまーなので、

食堂で、右の方は

高価買取中!オーやす○王

会場からの裏道を書いてもらって・・・

P5200483

P5200485


P5200486

ココの道ちょー狭いから

で、コンビニが右側に有るからね。

「ん〜ここかなー

もちろんコンビにナッシングです

迷ってどーにか

大きい通りに出ました。


P5210491


リンク出来ました。


P5210492

シート

やーーーーーーーーーーーっと来ました。

だって出したの

3月下旬だもん


P5210493

NEWマジェ

シート&インナーペイント

その日のうちに

マサキさんシート取りに来てくれました。

ありがとうございます。


P5220496

でインナー外して、

ペイントに


P5220495

ジュンさんの

ステーも終わって。


P5220494

APRオーバーホール帰ってきて

修理&カスタム終わりました。

今週末お待ちしています。

P5220498

たまにお昼御飯を

近所の丸源で

でこの後

P5220500


P5220501

え?

塀に?

ぶつかってますけど?

かわいそうだったので、

バンパーに

鉄板ビスサービスで打ってあげました


P5220512


P5220516


P5220509

お待たせしました。

やっと納車です。

今回、マジェのハンガーを使ってロンホイしました。

フロントは三つ又逆組で落として、

Gマジェではかなり長いロンホイになっていると思います。

すべて同色でそろえた、大人のビックスクーターに

仕上がったと思います。

もーんバズーカもいい長さに仕上がったと思います。


P5240518

でチョット

違うお話ですが。

64SSの腰上を

ソッコーでバラシ完了


P5240519



P5250521

こちらも大変

待っていただいてます。

P5250522

あんまり

愚痴は、書きたくないのですが。

オールペンに

1ヶ月半

しかも塗ったペインター

と頼んだペインターが違う

もう二度と頼まない

マナト大変迷惑をお掛けしました。

すみませんでした。



P5250524


P5250529


P5250531

ノリさんのフレーム始めました。

P5260537

リンクのエンジン側の受けを製作中



P5250532

内○さん

大人なG−マジェオーナーさん

もちろん本人さんも大人です


P5250533

川○さん

最近フレーム着地をさせていただきました。

ベッタリマジェスティ

2人とも車側(ドリフト)の方たちです。

お手並みはダイブ行けていると聞いています。

夏のみビックスクーターに乗っています

毎年、春にバッテリー交換が日課な方たちです。



P5250534


P5250535

G○デラックスさん

この方、顔が写らなかったので

又来てください。


今週、

納車したのに

あ!写真撮り忘れた!

アク○さん

阿○さん

今度是非写真撮らせてください

宜しくお願いします。

あ〜KTMの写真も忘れたー


























































































topmostmotorcycle at 21:44│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kimidori   2009年05月27日 00:41
5 どうもお疲れさまです。
この日記の長文にビックリでしたわ。

ベッタリマジェスティの二台ヤバいですねー。

納車おめでとうございます!

そして、写真を沢山撮ってください〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索