2009年05月03日

三日坊主 = オレ = 細マッチョ?

SR、川?に納車行って来ました。

ただ、納車前に写メ送ったら、

ぜんぜん違うよ〜

車高べたべたにしてよー

って言われたので

P5010238

ビフォー


P5010239

アフター

前後リジット!

納車したら、ハンパなく喜んでました。

良かった良かった。


P5010241

ヒデクンは、

以前デイトナから発売していた、

マジェスティを一灯にするキットに

50シーマのバルカン埋め込んでます。


P5020242



昨日、足立のドラスタに、

ホットラップさんと

スクータートライブさんが

ブース出店していました。

前日お店の方にホットラップさん

お越しいただいたのですが、

高山さん疲れてましたね〜

満喫行って寝たほうがいいんじゃないですかー?

間だ間で行ってますよー

卓球してますよ

いやいやそれじゃー疲れ取れないじゃないですかー( ´∀`)つ

P5020245


P5020246

スクータートライブの編集長酒寄さん

昨晩の大阪のミーティングに行くとの事で、

足立ドラスタを

11時頃には、出発しましたが、

世間はGW真っ只中!の大渋滞

ミーティング間に合ったのかな〜?

で、どーもスクータートライブ

推進委員会 田口です。

お店に入荷してるので、皆さんお待ちしてます。


P5020250

お待たせしました。

シンジさんフロントタイヤ入荷しました。


P5020252

昨日の昼間に、エンジンスワップのマフラーを

作っていただきました。

P5020257


P5020260


夜は、三人で横須賀に引き上げ行きました。


P5030265

で帰って来てから、

家の近所で

シボレー  ラブ 見ました。

ビックリして写真撮っちゃった!

ほとんど盗撮ですね。





























topmostmotorcycle at 12:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索