2009年04月27日
事故修理&カスタム パート1
本日は、朝から他のお店から
事故で引継ぎしていた、
車両の修理&カスタムを始めます。
元の状態が分かりませんが
ガンガン攻めて行きます。
引っ張り出して来て、
スタートです。
始めに、フレームのやり直しで
エンジン下ろします。
フロント周りは、
インナーチューブカットして
タイヤは前後交換
あとリムポリとペイントを行います。
フロント周りバラします。
メッキフォークカバー外したら・・・
半端じゃないです。
ヤマハなのにHRC?
でインナーチューブ3センチカット
そーそーSRのフロント23インチ計画の
アクスルシャフトが短いので、一緒に作ってもらいに
SRチョッパー製作中
で大変お世話になっている、近所の製作所に
フォーク&シャフト持込お願いします。
いつも、いつも急ぎの物ばかりですみません。
帰りに変な物置いてありました。
で、ヒデクンは朝からスイッチBOXの配線処理に追われています
フレームの加工をエンジン位置を決めるまで行い。
ひと段落で
ほとんどのシートは、お願いしているKYシートに
本日作業を始めたマジェのシートをお願いしに
手前に写ってるシート実に悪そー
戻って来ると、ヒデクンは
早速マジェのホイールポリシュ中
地味な作業だけど、大切な部分だね
バラバラ事件
第2弾!
今回は細かい部分のカスタムです。
早速、アルマイトの部品バラシて
色を変更、
でもまだ足りない部品有るので、
パーツがそろい次第アルマイト加工
事故で引継ぎしていた、
車両の修理&カスタムを始めます。
元の状態が分かりませんが
ガンガン攻めて行きます。
引っ張り出して来て、
スタートです。
始めに、フレームのやり直しで
エンジン下ろします。
フロント周りは、
インナーチューブカットして
タイヤは前後交換
あとリムポリとペイントを行います。
フロント周りバラします。
メッキフォークカバー外したら・・・
半端じゃないです。
ヤマハなのにHRC?
でインナーチューブ3センチカット
そーそーSRのフロント23インチ計画の
アクスルシャフトが短いので、一緒に作ってもらいに
SRチョッパー製作中
で大変お世話になっている、近所の製作所に
フォーク&シャフト持込お願いします。
いつも、いつも急ぎの物ばかりですみません。
帰りに変な物置いてありました。
で、ヒデクンは朝からスイッチBOXの配線処理に追われています
フレームの加工をエンジン位置を決めるまで行い。
ひと段落で
ほとんどのシートは、お願いしているKYシートに
本日作業を始めたマジェのシートをお願いしに
手前に写ってるシート実に悪そー
戻って来ると、ヒデクンは
早速マジェのホイールポリシュ中
地味な作業だけど、大切な部分だね
バラバラ事件
第2弾!
今回は細かい部分のカスタムです。
早速、アルマイトの部品バラシて
色を変更、
でもまだ足りない部品有るので、
パーツがそろい次第アルマイト加工
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by mikio 2009年04月27日 12:54
いよいよですね〜!
宜しくお願い致しますナリ(-∀-)!!
宜しくお願い致しますナリ(-∀-)!!