2009年04月27日

事故修理&カスタム パート1

本日は、朝から他のお店から

事故で引継ぎしていた、

車両の修理&カスタムを始めます。

P4260146

元の状態が分かりませんが

ガンガン攻めて行きます。

P4270169


引っ張り出して来て、

スタートです。

P4270172

始めに、フレームのやり直しで

エンジン下ろします。

P4270171

フロント周りは、

インナーチューブカットして


P4270173

タイヤは前後交換

あとリムポリとペイントを行います。


P4270174

フロント周りバラします。
メッキフォークカバー外したら・・・

P4270175

半端じゃないです。

ヤマハなのにHRC?


P4270176

でインナーチューブ3センチカット

そーそーSRのフロント23インチ計画の

アクスルシャフトが短いので、一緒に作ってもらいに

P4270177

SRチョッパー製作中

P4270178

で大変お世話になっている、近所の製作所に

フォーク&シャフト持込お願いします。

P4270181

いつも、いつも急ぎの物ばかりですみません。

P4270182

帰りに変な物置いてありました。


P4270179

で、ヒデクンは朝からスイッチBOXの配線処理に追われています


P4270185

フレームの加工をエンジン位置を決めるまで行い。

ひと段落で


P4270184

ほとんどのシートは、お願いしているKYシートに

本日作業を始めたマジェのシートをお願いしに

手前に写ってるシート実に悪そー

P4270183

戻って来ると、ヒデクンは

早速マジェのホイールポリシュ中

地味な作業だけど、大切な部分だね

P4270186

バラバラ事件

第2弾!

今回は細かい部分のカスタムです。

P4270188

早速、アルマイトの部品バラシて

色を変更、

でもまだ足りない部品有るので、

パーツがそろい次第アルマイト加工





































topmostmotorcycle at 12:49│Comments(1)TrackBack(0) CUSTOM 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mikio   2009年04月27日 12:54
いよいよですね〜!

宜しくお願い致しますナリ(-∀-)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 


過去記事一覧
記事検索