2012年12月
最近〜
4DMAXのホイール&ボトムケース
ペイント完成


メーター完成&設定中〜
もしエラーがでても大丈夫なようにT−MAXのメーターも
つなげる用にしておきます

エアサス引き直し完成ですが
トラブル発生
通常はハードの部分ですが、
結構ここがエア漏れしてても通常きずかないのですが、
T−MAXは引っぱって車高をあげるので
ここがダメだと車高があがりません
石鹸水かけたら泡だらけに
オーバーホールですね


メットインおおずめでヒビ割れ発見
パネルボンドで処理やり直しです。

覗き込んでもほとんど見えない裏側の処理
終了〜

と言う訳で、お店と車房さんを行ったり来たりしてます
KENフェイスのなずけの親
KENさんのGマジェメットインパネル
こんな感じです。
スロットルボディーの部分だけふくらませてます

昨日、SYU−さんから頂いた、東京ラスク
やっぱり一日で

あと1つになりました(笑

本日走ってました
もーもー号

夜中になって、フュージョンのタンクチョップ開始

ペイント完成


メーター完成&設定中〜
もしエラーがでても大丈夫なようにT−MAXのメーターも
つなげる用にしておきます

エアサス引き直し完成ですが
トラブル発生
通常はハードの部分ですが、
結構ここがエア漏れしてても通常きずかないのですが、
T−MAXは引っぱって車高をあげるので
ここがダメだと車高があがりません
石鹸水かけたら泡だらけに
オーバーホールですね


メットインおおずめでヒビ割れ発見
パネルボンドで処理やり直しです。

覗き込んでもほとんど見えない裏側の処理
終了〜

と言う訳で、お店と車房さんを行ったり来たりしてます
KENフェイスのなずけの親
KENさんのGマジェメットインパネル
こんな感じです。
スロットルボディーの部分だけふくらませてます

昨日、SYU−さんから頂いた、東京ラスク
やっぱり一日で

あと1つになりました(笑

本日走ってました
もーもー号

夜中になって、フュージョンのタンクチョップ開始

2012年12月14日
2012年12月12日
4DMAX&GMAJ
4DMAXも無事エンジンかかって良かった〜
メットインを加工中〜
以前コンプレッサーあった位置に
どーにか戻したい!
深さは減りますが、
行けそうなきざし有りですので
本日、BOX作ります。



GMAJのフォークキャップにタップ立てて、エアサス用に加工

GMAJ





フェイスの名前は、ヒロサワさんの名前を取って
KENフェイスで決定です!
前から見ると細いな〜
で、もちろん
画像では、付いていませんがTOPMOSTサイドも付きますので
宜しくお願いします。
リアカウルの名前は、まだ未定で〜す
タッカー考えてね〜
この前の撮影会で
カズキがテリーさんと一緒に写真撮ってきてくれました

メットインを加工中〜
以前コンプレッサーあった位置に
どーにか戻したい!
深さは減りますが、
行けそうなきざし有りですので
本日、BOX作ります。



GMAJのフォークキャップにタップ立てて、エアサス用に加工

GMAJ





フェイスの名前は、ヒロサワさんの名前を取って
KENフェイスで決定です!
前から見ると細いな〜
で、もちろん
画像では、付いていませんがTOPMOSTサイドも付きますので
宜しくお願いします。
リアカウルの名前は、まだ未定で〜す
タッカー考えてね〜
この前の撮影会で
カズキがテリーさんと一緒に写真撮ってきてくれました
